 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新定義「他粛」 

2011/04/10
Sun. 21:38

震災から一ヶ月経とうとしてますが、世間では花見を自粛しろだのすべきでないだの

様々な意見が出されているようで。
(当の石原○慎太郎氏は都知事当選確実なようで、この勢いで花見でもされるのではないでしょうか)

冗談はさて置いてこの自粛ムード、被災地の方々が自粛するのは分かりますが特に被害のなかった

地域の人まで自粛するというのはなんか違う気がします。だって実感がないのに、

一体何のために自粛するのでしょう。同情なんですかね?

まぁ、考え方は人それぞれなのであまり深入りはしないけれど。

個人的には、今色んな物を見て学んで楽しんで忙しいので自粛はすることができない。

ということをここに宣言します!

以上チラ裏でしたー\(^o^)/

Tiger



[edit]

CM: 0
TB: 3

page top

4月の写真( ^ω^) 

2011/04/05
Tue. 19:28

昨日、久々にカメラもって出かけたのでその写真。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 1
TB: 1

page top

花物語を読みました。 

2011/04/02
Sat. 23:54

化物語シリーズ最新作、花物語を読みました。


西尾 維新
講談社
発売日:2011-03-30



※以下ネタバレ含みます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

節約。 

2011/03/31
Thu. 02:31

世間(主に東側)で節電が叫ばれてる中、切実に節約に挑もうと思う。

なんて言って長続きしないのが常なのですが。。。

夏に大金はたいて海外に行くつもりなので、節約しないなんて言ってられません。

で、具体的にどんな事しよっかなーって考えてたんですが、

やっぱりまずは支出の詳細を知ることから始まるかなと。

今までは特に気にせず大体で使ってたからね。危機感が薄かった!うん。

とりあえず、今月は買ったもののレシート集めて、可能なかぎり目標金額以内に収めたいと思います

(こんな面白みのない記事はチラシの裏に書いとけという苦情は尽く却下です)

だってここがチラ裏ですからー/(^o^)\

猫の黄昏




[edit]

CM: 0
TB: 2

page top

ルービックキューブに挑戦してみた。 

2011/03/22
Tue. 23:43

:(;゙゚'ω゚'):

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

